Blog記事一覧 > 未分類 > 当院のコロナウィルス感染予防対策について

当院のコロナウィルス感染予防対策について

2020.04.03 | Category: 未分類

ひまわり鍼灸整骨院では患者様に安心して施術を受けていただくために以下の対策を行なっております。

・スタッフ全員がマスク及びゴム手袋の着用を徹底しております。患者様の施術前後に必ず手を洗い、手指のアルコール消毒を行い常に清潔を保つよう心がけております。

・患者様が使用する施術ベッドは、お一人様ずつ使い捨てのフェイスペーパーを使用しており、施術後はその都度アルコール消毒を徹底して行なっております。

・患者様に使っていただくアルコール消毒液や除菌ウェットティッシュを完備しており、ご来院いただいた際はアルコール消毒及び検温を行った上でご案内しております。

・受付、ドアノブ、荷物かごなど、患者様やスタッフが手を触れる箇所はこまめなアルコール消毒を行なっております。

・院内の感染予防対策として加湿器を設置し、一定の湿度を保つよう心がけております。さらに30分に一度、院内の2方向換気を行い、空気の入れ替えを行なっております。

当院は感染予防としてできる限りの対策を行なっております。
また、感染予防として、患者様のご協力も必要となります。

お手数おかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い致します。

ひまわり鍼灸整骨院
院長 

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒156-0052
東京都世田谷区経堂1-22-14

休診日

日曜